マエストロの株式ボナセーラ 株式テクニカル分析注目銘柄

2008年07月30日

一刻魁堂


JBイレブン


名証・セントレックスに上場しているJBイレブンですが、

本日の出来高はありません。

つまり、売買が成立していない。



市場の商いも閑散ならば、店舗の営業も閑散ではないでしょうか。

先日、名証のIRエキスポに行って来ましたが、当然ながら、

JBイレブンもブースを設けて出店していました。



そこで、私は、アンケートに記入して、担当者の方とお話をさせて頂きました。

その方は、まだ入社2〜3年の若い男性で、色々質問してみましたが、

消化仕入れ方式をご存じではありませんでした。



今後の食材の高騰、物流費のコスト増にどのように対応されるのでしょうか

の質問に対しては、CKで店舗からの発注に対して必要な分だけ製造する

から大丈夫との事でした。



これ以上の質問は、無理だと判断して、500円の金券を頂き、早速店舗で

使用させて頂きました。

商品名は、忘れましたが、1050円に500円の金券を使用しましたから、

確実に店舗は、赤字ですね。



果たして、これで大丈夫なのでしょうか。




posted by アレックス at 18:26 | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103878056
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。