マエストロの株式ボナセーラ 株式テクニカル分析注目銘柄

2008年08月20日

アーバンコーポレーションの噂


反社会的勢力との


今年最大の企業破たんということで、お盆の最中に飛び込んできた

ニュースには、少々驚きました。


確かに、今年に入ってから、スルガ、ゼファーに続き、不動産銘柄の

経営破たんは、次はどこが危ないなどの噂の内の1社であった事に

間違いはないでしょう。


これは、私だけでなく、他の多くの方も同じような予想をされていたと思います。


しかし、このお盆期間中であるとは、予想外でした。

私的には、早くてもお盆明けの今週が妥当だと思っていました。


アーバンは、世間で噂されている「 USA 」の一角であり、

「 U 」:アーバンコーポレーション

「 S 」:スルガコーポレーション

「 A 」:             

ですから、・・・・・・・・



posted by アレックス at 11:26 | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105043353
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。