マエストロの株式ボナセーラ 株式テクニカル分析注目銘柄

2009年03月27日

2009.3.27

38900 ⇒ 39350
  
    陽線 ( 窓あけの上昇 ) 

    本日は、売買なしの様子見
      ( 下がらなかったので、買えなかった )
      ( 平均株価が下げる中の上昇であり、いつもと同じかな )

    だから、予想としては、外した事になる。


    本日の開示は、

     1.USENの増資が完了
     ( それにしても宇野社長は、10億円も出せる程の金持ちだな )
     ( 早く業績も株価も回復させ、配当しろよ          )

     2. ニューディールの上場廃止
           ( 嘗ては、この銘柄で儲けさせてもらっただけに、残念ではあるが、
             これもやはり、時代の流れというものでしょう。
             売り損なった人には、電子化に伴い、現物株件もなく、心配だろうな。  )


   6,644,885 157 @42,324.10828

    
  2009.3.30予想

    上げても下げても、とりあえず様子見である。

    ここは気ままに、37500円で、待ちで、引き続き買いを入れておく。


  1,965,616 円


   本日の業務

     システムトラブル発生

        出荷データが漏れていたし、セキュリティチェックがかかる筈なのに、聞いてない。
        H情報(東1)も大したことないし、対応は相変わらず悪い。

    
   週末の予定

     土日は、会社が休みであり、私も休む。



posted by アレックス at 18:54 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116303932
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

×

