マエストロの株式ボナセーラ 株式テクニカル分析注目銘柄

2009年08月27日

2009.8.27

本日の業務日報

本日、監査法人からの予定表が来ました。

7月から12月までの前半部分のみとなっておりました。

往査場所に工場とあり、いつから会社に工場が出来たんだ。

とんだ誤解というよりも、明らかな間違いだ。



N監査法人のN先生、しっかりして下さい。

当社は、貴方にかかっています。



社長の交際費


家族で食事をした分を自社の店舗であったこともあり、

当日は、掛で処理をして店を後にした。

しかし、交際費の精算報告書には、同業他社(CR)とKビール

の名前が明記されていた。

結局、会社の経費として処理することとなった。




本日の株式市況


日経平均が、165円下げる中、私の保有する銘柄(1株単位)は、

100円上昇に終わり、まずまずかな。

日経平均が下がると、上がり、逆に下げると上がるという、

変な傾向にある銘柄です。

来月の配当権利獲得に向けて、大きく動く予定であり、

吉と出るか凶と出るかは、お楽しみ。

posted by アレックス at 16:53 | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。