マエストロの株式ボナセーラ 株式テクニカル分析注目銘柄

2007年09月10日

赤字店舗の営業譲渡


しゃぶしゃぶすきやき清水


焼肉屋さかいは、Gコムクループに買収されて、

グループの一員として再生に向けてスタートしているが、

今回、グループのGフード(未上場)より、

しゃぶしゃぶすきやき清水の2店舗を譲り受ける事となった。



詳しい事は分からないが、

春日井と今池の2店舗は、素人目から見ても

黒字店舗とは言えず、赤字に間違いないと思います。



にもかかわらず、どうしてそんな店舗を受けたのでしょうかね・・・

理由はまったくわかりませんが、

今回の事は、開示もされてないように思います。



会社側は、ちゃんと説明をすべきではないでしょうか。

理由が明確ならば、大いに賛成もしますし、

また、株も買いたいと思うのが投資家であり、

さかいのファンだと思います。



昔から『 さかい 』を利用しているファンの一人として、

誠意ある対応をお願いしたいと思います。



posted by アレックス at 14:59 | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

×

